タイ最終日

9月11日  1人旅4日目 少し疲れが残る4日目の目覚め。今日はメークローン市場へと向かう。 またまたバンに乗り込み、今日も悪路をガタンガタン。 相変わらずなれないこの揺れ…。しんどいぜ😅 圧巻!!メークローン市場!! 約2時間の悪路の末、メークローン市場に到着した。 あれ、イメージとなんか違うな。 線路脇には、魚がたくさん並んでいる。 うう…。クッサイ!!!!! 線路の上を歩き、奥へ進んでいくとなにやら電車の発車音が! ついに来るのか!? 発車音と同時に、市場のテントが片付いていく。 これは!!!ついに!!!来るのか!!!??? キタ―――――――――――!!!!!!! うおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!! ギョエ―――――――!!!!!!( ゚Д゚) 近すぎる笑 大迫力のメークローン市場はおすすめなのでぜひ笑(臭いけど) … Continue reading タイ最終日