第一回 海外一人旅 開幕!!!!

一限のテスト開始と同時に腹痛に襲われました…どうもKOKIです… そして今日は!マークシート見直さなかった記念日!(どうでもよい) とにかくお腹が痛かった(笑) 時は2018年9月8日 タイ1人旅が始まろうとしていた。 飛行機に乗ったのは過去一回だし、海外なんて行ったことがなかった。ましてや英語なんて😅 そんな俺がなぜ一人で海外を旅しようとしたか。 野球を辞めてから退屈な日々が続いた 自分探しの旅へ 1人で海外…かっこいいじゃん! 自分1人の力でどこまでできるのだろう おそらくこんな感じ笑 空港へは朝9時についた。バンコク行きの便は14時発。 心配性をもろに発揮する5時間前行動 (デートは10分前行動 笑) 初めての海外に対して、不安、ワクワク、いろんな感情が混ざり、落ち着かない空港内。 とりあえずこの写真をインスタグラムに載せ、友達の「頑張って!」や「すごいな!」というコメントに少しだけ安堵した(現代っ子やな笑) あ…飛行機ってどうやって乗るんだ?最初の難関だ。 空港職員に聞いて聞いて聞きまくり、何とか搭乗することに。 外を見ると、搭乗予定のノックスクートが! いやなんだよこれ!絶対落ちるじゃん笑 デザインふざけてる、あー死んだ。 … Continue reading 第一回 海外一人旅 開幕!!!!