3か国目 ミャンマー

2019年8月29日 タイからのトランジットを終え、3か国目のミャンマーに入国した。 ミャンマーを旅先に選んだのは以下の4つ ・情報が少ない ・行く人が少ない ・ビザ、出入国カードが不要 ・国旗が面白い笑 今回はミャンマー4日間とタイ3日間の計7日間を予定している。 たった7日間ではあるが、人出の少ないバイト先からするとかなり痛い。 そこで使ったキラーワードは 「すみません、インターンがあるので休ませてください」 インターンて便利な言葉だ笑 しかし、嘘ではない。 人生のインターンである笑 入国審査を終え、SIMカードを購入する。 今まではWi-Fiをレンタルしていたが、荷物になるのでXperiaのSIMロックを解除した。 しかし!!!!!!! 事件が起こった。 なんとSIMロック解除したはずなのにSIMカードが使えない。 他社でも試してみたが、使えない。 … Continue reading 3か国目 ミャンマー